2020年3月18日水曜日

週に2、3度15時のおやつを手作りしています。

ホットケーキや白玉ぜんざい、フルーツポンチなど

甘いおやつもありますが、


たこ焼きやミニフランクフルト、フライドポテトなどの

おやつもあります♪♪














とある日には、「人参ケーキ」を作りましたPointing up


人参をすり潰し、生地に混ぜました。














ふっくら人参が香るケーキが出来ましたRed heart














別の日には、「餃子の皮で作るスイートポテト」を作りました♪













外はカリカリ、中はホクホクのスイートポテトが出来ましたOpen-mouthed smileOpen-mouthed smile