2020年3月18日水曜日

2月3日は節分でした☆

ホームでも各ユニットで行事を企画して楽しみました♪♪

ユニット1では、鬼に扮した職員めがけて、

『鬼は外!福は内!』。

豆まきをしました!!


皆さん、なぜかいつもより力が入っていました♪
















夕食にはイクラのちらし寿司を作って、祝いをしましたStarStar















ユニット2では、恵方巻きを作りました♪♪














まぐろやサーモン、かんぴょう、きゅうり、人参、椎茸など、

好きな具を選んで、1人1つ作りましたOpen-mouthed smile














今年の恵方は西南西でしたが、皆さんで「どっち方角?」、

「こっちかな?」と、楽しく話をしながら、食べました☆