2020年3月18日水曜日


今年の1月からボランティアさんに来てもらっています♪

1月27日と2月24日にはハンドマッサージの

ボランティアの方が来てくれました☆














マッサージをしてもらうと身体がポカポカして

気持ちがよかったですOpen-mouthed smile

お話しもできて、心も身体も癒されましたRed heart
















2月17日にはコーヒー豆専門店の店主の方が、

コーヒーを淹れに来てくれましたPointing up



















淹れている最中からコーヒーの良い香りがしてきました♪♪

まるで喫茶店に来ているような気持ちになりましたSmile

おやつと一緒に頂きましたNoteNote