2020年3月18日水曜日

今年も住吉神社へ初詣に行ってきました。


参拝の方は少なくスムーズに参拝できました☆

















おみくじを引かれた方もみえました。

結果はどうだったのでしょうか?














1月2日のお昼はお寿司をとりました。

やっぱり一番人気は「まぐろ」でした。

あっという間になくなってしまいましたSmile with tongue out














成岩公民館で開催していた書き初め大会に参加してきましたPointing up


















ホームの中でも書き初めをしましたStar

テーマは「今年の抱負」です。


今年も皆さんにとって、よい年でありますように☆☆