2020年4月25日土曜日


3月3日はひなまつりでした☆

玄関にひな人形を飾りました♪

立派な人形で見とれてしまいました。













残念ながら中止となってしまった2月の家族交流会で

行う予定をしていた「貝合わせゲーム」を遊びましたOpen-mouthed smile











交代で1枚1枚カードめくり、絵柄が揃ったらあたりですPointing up

最後に一番多くカードを持っていた方が勝ちです☆☆














ゲームの後はひなあられと甘酒で一息♪♪














夕食にはちらし寿司を作りましたStar

具材にマグロやサーモン、エビなどの海鮮やハム、玉子、アボガドを

用意しました。











一人一人好きな具材を好きなだけ盛り付けて、

オリジナルの贅沢ちらし寿司を作りましたNote











楽しいひなまつりでしたRainbowRainbow