2018年7月21日土曜日

6月27日に成岩小学校のボランティア委員の生徒さんがホームを訪問してくれました☆

地域にちなんだ○×クイズやリコーダー演奏、手品の披露をしてくれました♪

imageimage

また、生徒さんとペアになり、ビンゴをして、楽しみましたStar

imageimage

最初にビンゴとなったのは谷川様☆

おめでとうございますRed heart

生徒さんから素敵なメダルを頂きましたOpen-mouthed smile

その他の皆さんも折り紙のプレゼントを頂きましたRainbow

imageimage

最後に皆さんで作ったしおりを生徒さんにプレゼントして、

お別れの挨拶をしましたRainbow

imageimage

また遊びに来てください!!