2018年7月21日土曜日

6月30日梅雨の間の晴天で暑い日になりましたが、家族交流会を開催しました☆

imageimage

ボランティアさんよる南京玉すだれの披露がありましたSmile

一瞬で色々な形になっていく玉すだれをみて、とても楽しみましたNote

imageimage

体験もしましたPointing up

実際にやってみるとなかなか上手くいきませんでした。

imageimage

サックスの演奏もありましたNoteNote

とてもいい音色でしたStar

imageimage

次回の家族交流会は9月1日に開催予定です。

またのご参加をお待ちしていますRainbowRainbow

image