2020年6月25日木曜日


5月5日は端午の節句でした☆

今年も、湯船に菖蒲を浮かべて、入浴しました。






ユニット1では、

ホットケーキを丸めたり、デコレーションして、

鯉のぼりのケーキを作りました😄




1人1つ作ったので、

かわいい鯉のぼりが9匹出来ました☆☆




ユニット2では、

ホットケーキ1面に生地を流して、

大きな鯉のぼりのケーキを作りました😊




イチゴや桃をうろこに見立てて飾りつけをしました🎵

目はキュウイフルーツを使いました😊




ちょっぴり鯛に似ていますが、ご愛敬😁



出来上がった鯉のぼりのケーキは、

おやつの時間に食べました🎶