2016年5月14日土曜日

5月5日の端午の節句に入居者様とおやつ作りをしました。
片方のユニットは抹茶ケーキにチョコレートペンで飾り付けを楽しみ、

imageimage

image

もう片方のユニットは牛乳パックを使用しケーキ作りをしましたNote
焼きあがったケーキはかなり大きく皆様大喜びされていましたWinking smile

imageimage

夕食は皆様の意見をもとに・・・
imageimage

カニカマを鯉のぼりに見立てた創作料理。目玉は佃煮のりで描きましたRainbow

imageimage

稲荷寿司の中身は豪華にひつまぶしです。
可愛い鯉のぼりの出来上がりですStar